やっほー!息してるー??

こんにちは、はんぺんと申します。

会社を辞めることを辞めた

おはようございます。 はんぺんです。 前回ポロっと書きましたが、 わたくし会社を辞めようと思っていたんです。 辞めて何をするかというと、個人で仕事をしてみようと思ったんですよ。 で、超重い腰を上げて、業務委託の仕事の面接まで受けたんですよ。 そ…

運動してきたよ②

こんにちは、はんぺんです! 前回の続きです! ↓↓↓前回はコチラ↓↓↓ hanpennn.hatenablog.com もう一つのスポーツクラブを体験してきました! バキバキの筋肉痛になれました! 両方通おうかな・・・ スポーツしたお陰か、一年ほど悩んでいた後鼻漏がみるみる…

運動してきたよ①

はんぺんです。 昨日、ちくわぶさんとスポーツクラブの体験に行き、汗を流してきました。 久々の運動で吐きそうになりながら、だいぶ多めの休憩を取りつつ体験してきました。 ヘトヘトになりながら帰っている時、非常に疲れていて、毎日悩んでいた小さなこと…

後鼻漏?上咽頭炎?②

おはようございますこんにちはこんばんは はんぺんです。 前回の後鼻漏か上咽頭炎かで困っていた話の続きです。 ↓↓↓前回の話はこちら↓↓↓ hanpennn.hatenablog.com 色々な対処法を試してみて二週間。 だいぶ楽になった気はするものの、 やはり違和感は拭えず…

後鼻漏?上咽頭炎?①

こんばんは。 はんぺんです。 私事ですが、かれこれ一年近く後鼻漏に悩まされています。 耳鼻科にも2件ほど行って投薬治療しましたが、何も状態は変わらず。 ドロドロした鼻水が喉に流れていき、その影響で喉が痛くなったり、とにかく四六時中喉が不快なので…

今日もモヤモヤ

働いていて、 なんか面白くないな~とか むかつくな~とか 気にくわないな~とか そういう風にどこにいても思ってしまって。 そんなことにいちいちクサクサしてるんだったら さっさと自分が変わればいいのにって思うんだけど、 家に帰ってお風呂入ってビール…

食べたいのに食べられない。

こんばんは、はんぺんです。 最近また体調悪いんですよ~ 何か食べれば胃が痛いし、下痢するし。 うーん、めんどくさい。 もう年齢的にも胃カメラ・大腸カメラ定期的にやらないとな~ そして、寝ても寝ても眠い。 眠いってことは体調が悪いってこと? は~ …

体調不良の時に使ったもの

こんばんは、はんぺんです。 前回の話の続きです。 体調不良の後に陥った精神不安・気分の落ち込み。 どうすることもできず、自分を騙しだまし日々を過ごしていました。 そんな時に目についたのはこれ ↓↓↓↓↓ 【毎日あす楽】 CBN CBD リキッド 50% テルペン …

斜め後ろから飛び蹴り

こんばんは。 はんぺんです。 今日は一緒に住んでいる「ちくわぶさん」の話をします。 ちくわぶさんは目の付け所が違うというか、 考え方が少し飛んでいる人です。 今日はどのくらい飛んでいるのかのエピソードをひとつお話しします。 つい先月、はんぺんが…

めちゃくちゃでもとりあえず始めてみるよ!

がんもどきさん見てるーーー!?ww この前はありがとね! 年末年始何も良いことが無くて モヤモヤしてたから、本当に救われたよ(^ω^) ブログ始めてみたよ! 気が向いたら時々のぞきに来てね(⌒∇⌒) とりあえず最初のブログ挑戦は 無料ブログで始めてみよ…