やっほー!息してるー??

こんにちは、はんぺんと申します。

運動してきたよ②

こんにちは、はんぺんです!

前回の続きです!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

hanpennn.hatenablog.com

 

もう一つのスポーツクラブを体験してきました!

バキバキの筋肉痛になれました!

両方通おうかな・・・

 

スポーツしたお陰か、一年ほど悩んでいた後鼻漏がみるみる改善してきています。健康のために運動は本当に大切だと痛感しました。

 

ちょっとバタバタしているので今回はここまで。

次回は・・・・・・

 

「はんぺん、会社辞めるかもよ」

 

です。

ちょっと動き出すかもしれません。

こわいよーこわいよー。

気持ちの余裕が1mmも無いので、ここでグッドバイ(^_^)/~!

 

むちゃくちゃでも良いからやるしかないんやーーーー!と自分を奮い立たせるしか無い。ここまでに三年かかったから。