やっほー!息してるー??

こんにちは、はんぺんと申します。

運動してきたよ①

はんぺんです。

昨日、ちくわぶさんとスポーツクラブの体験に行き、汗を流してきました。

久々の運動で吐きそうになりながら、だいぶ多めの休憩を取りつつ体験してきました。

 

ヘトヘトになりながら帰っている時、非常に疲れていて、毎日悩んでいた小さなことがどうでもいいように感じられました。

「それどころじゃない」って感じで。

例えて言うなら、本当に体調不良のときは「会社休もうかな」とか「休んだら仕事まずいかな」とかそんなこと考える余裕もなく「無理。会社休む。」って思う感じ。

 

で、夜はいつも中途覚醒が何度かあるのに、体を動かしたお陰で昨晩は結構すんなり寝れました。

 

で、今朝。

お腹壊しました&吐き気がします。

昨日の運動は、今のはんぺんには確実にキャパオーバーだったのでしょう。

 

どれだけ今の自分が体力が無いのかを思い知らされました。

 

来週ももう一軒体験会に行くので、どちらかには入会しようと思います。

(そうでもしないと本当に運動しないから。)