やっほー!息してるー??

こんにちは、はんぺんと申します。

今日もモヤモヤ

働いていて、

なんか面白くないな~とか

むかつくな~とか

気にくわないな~とか

そういう風にどこにいても思ってしまって。

 

そんなことにいちいちクサクサしてるんだったら

さっさと自分が変わればいいのにって思うんだけど、

家に帰ってお風呂入ってビール飲んでyoutube観てたら寝る時間。

そんな毎日。

 

週末はやらなきゃいけないことを最低限やったら終わり。

 

一番気にくわないのは、その時その時の欲望に流される自分自身ですね~

 

何か心が動かされるものが無いから行動に移せないだけなのか、

年齢とともにある程度見えてきて、

ちょっとやそっとじゃ心が動かされなくなっているのか。

 

なんとなく後者な気もする。