やっほー!息してるー??

こんにちは、はんぺんと申します。

体調不良の時に使ったもの

こんばんは、はんぺんです。

前回の話の続きです。

 

体調不良の後に陥った精神不安・気分の落ち込み。

どうすることもできず、自分を騙しだまし日々を過ごしていました。

 

そんな時に目についたのはこれ ↓↓↓↓↓

 

CBNです。

はんぺんは不眠気味でもあり、リラックス効果や不眠解消に良いと言われている「CBN」をネットで以前から気になって見ていたのです。

 

で、暗く落ち込んでいた頭の中をリラックスさせたいと思い、これを頼んでみました。

はんぺんが頼んだのはBlue Skyというライチ+レモン味です。

別売りの本体と繋げて、電子タバコのように吸います。

 

一口吸ってみて、

「あ、スッキリした甘さの美味しい煙だなぁ」と思いました。

 

で、CBDやCBNなどは煙を数秒間、肺にためてから吐きます。

すると肺の中でじわーと温かい感覚が広がります。

 

はんぺんは結構心が黒いはんぺんなので、CBDやCBNは所詮効かないだろうな~と思っていました。でも結果は違いました。

 

吸ってから数分した後、「あれ、なんかちょっと楽になってきたかも」と思いました。

暗く重たかった心や体が、なんとなく軽くなってきたんです。

「こりゃー ちょっと良いかもなー」なんて思いながらそのまましばらく吸っていたら、どんどん楽になっていきまして。

そのあとは調子良かったですね~。

 

なんとなくそのまま何週間か吸っていましたが、タバコのようにやめられなくなるわけではなく、良い感じです。

 

不眠に効くかは、はんぺんとしては効果があまり感じられませんでしたが、効きやすい人には良いのかなーと思います。